10月23日

 

昨日20時半には寝て夢見てた

 

平野紫耀が仕事の後輩で恋愛関係になる夢だった。現実になれよマジで。

 

 

で、1時から目が覚めてずっとスマホいじって

明け方寝て大量に掛けたアラームで起床。

 

仕事は私の苦手な印象多めだった

なんか苦手。なんでだろ。

 

レジンのカップ超音波のところ入れてないし

覆髄用のCRはCRセットに戻してないのに

全部注意された。私じゃね〜〜よ

 

昼はコンビニの弁当たべた。

 

夜は中学聖日記をまともに観た、

3話目なのに。

 

有村架純が美しい.......有村架純になりたい......

 

晶の手を握りそうで握らない電車のシーンは可愛かった。

 

終点ついたときダッシュで迎えの車に向かったところで「電車おりたらお母さんを思い出す黒川」ってツイートが面白かった。

 

 

明日はブリッジのセットがあるよ 嫌だー

余剰の除去も苦手、

やったつもりが全然出来てないからさー

 

獣になれない私たち観れるし

木曜休みだし、がんばろ。乗り越えよ。  

 

源さんツアー行きたす