10月24日

 

昨日は早いうちに色々済ませていたので睡眠ばっちり、起床時間バッチリ。

 

自分の中で良い生活リズムが取れた気がしてる

 

 

 

仕事は、

 

 

ブリッジのセットも問題なく終わってよかったーー安心。

 

コアの印象もギリでアシストつかなくなってよかった。

 

ほんと印象とセット苦手すぎる(笑)

 

昼寝はもちろんしましたわよ。30分寝ただけでスッキリするの何でだろ、すごい。

 

午後も楽なアシストばかりで安心した。

最近Pのアシスト着くと腰と背中がピリピリして熱くて痛い。

 

 

夜からジョジョみた。5部から見るという謎。1部は一度見たけど、忘れてしもたーちゃんと見なきゃ。

 

けもなれ、周りの人間関係にイラつきながら観てるけどどう転がっていくか分かんないからそれが楽しみで見てる。

 

ふー

 

明日は木曜、念願の休み。

 

寿司食べて買い物してお金下ろして服片付けてユニクロ待って課題する。絶対。